宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ55話

とりあえず笹塚さんじゃなかったので一安心。
違うと思っていてもすっげドキドキしてましたよぉぉぉ。
いや、そこまで心配する必要ないんですけどね。

謎解きの方はメインじゃないので置いといて。
あらら?
この家の事を終わらせる前にサイが動き出しちゃいましたね。
どういう風に締めるんだ?
どういう風にまた話を戻すんだ?
ま、いいや。
サイ…ぜんぜん食事の時を狙ってないじゃん。
食事思いっきり終わってんじゃん。(´Д` ;)?
サイの言うとおり、ネウロは当然、サイが食事の時を狙ってくること予想してるんでしょうね。
・・・・・・・。
え?まさか本当にビックリしてた訳じゃないですよね?
撃たれた振りですよね?(聞くなってば)
もしあたってたとして。
ネウロさん、あんな皆さんの目の前で撃たれちゃってどういう風にごまかすんだか。

おそらく来週は笹塚さんが出張ってくるかと!
とうとう笹塚さんの前にサイが現れちゃったよ!!
激昂しちゃうのかな?あの笹塚さんが(゚ロ゚屮)屮
それはすごいよ!
笹塚さんのテンションがあがっちゃう?!
ドキドキだ~。それドキドキだよぉぉ。
来週が待ち遠しい!
それにしても笹塚さんの一連の怪しい行動は一体?

髪で枝を……。
ああぁあ、無理しないでぇぇ!!
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<待ちに待った | HOME | ボウケンジャー第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
