宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

仮面ライダーカブト第9話

あまりにも大興奮で一人でテレビの前で叫んでました。
私、病気?

だってだって!
絶対加賀美くんは変身しないんだと思ってたんだよぉぉ!!
それが何?!
ザビーになっちゃった??!
なんか嬉しいやら悲しいやら!(゚ロ゚;屮)屮

ザビーうぜ~と思ってたら、そんな…、加賀美くんがザビーになっちゃうんだったら…

大好きです。

でも、これで今度こそ立つ位置が反対になっちゃうべ。
大丈夫だろうか、二人とも。
っていうか天道は心配しなくても相変わらずな方なんで。
加賀美くんが心配だ。
二人は闘わないでほしいです…。

病は飯から。
名言ですね。


テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボウケンジャー第6話 | HOME | BLOOD+24話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
