宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウケンジャー4話とライダーカブト7話

アクセルラーが真剣ほしいよっ☆

早くも新しいゴーゴービークルが!!
ナンバーが6でしたね。
じゃあ今後9までは出るんだろうか?
次回予告ではショベルが出てましたよ~。あとはなんだろう?
OPを見ればわかるかもしれないけど、そこまではしない∑(´Д` ;)

え~、何やら恋の予感ですか?
え?違うかな?
まぁ、恋愛かどうかは置いといて、さくら姉さんはチーフが大好きなんですね!尊敬してんですね!
そしてチーフの過去については…、え~、チーフ可哀想です。
でも次回予告を見たとき、キョウコ?さんが「あなたは云々」言ってて、
あなた?あなた?!
え?結婚してんの?!チーフ!!
と思っちゃいました。
すごい衝撃でした。
が、違いました。(-_-;)

しりとりしてる4人がよかった!
そりゃチーフもビックリだよ。
素も出ちゃうよ。
声の判別ができないですが、だれ?「すきやき」って言ったのは。
ブルーかなぁと思うんだけど、クールなようでいてブラックも何気に言いそうなキャラだからな。
さくら姉さんの言った物はわかりませんでした。
もしかして何か突っ込みどころだったりするのかな。

最後、牧野先生の「さっそく限界ですよ」にちょっとウケた。
ブル~~(´Д` ;)

でもね!なんだかんだ、チームワーク抜群じゃないですか、この5人。

ミスターボイスが怖~い。


仮面ライダーカブト7話

何故ハチ?!
怖いんだよ!!毎年脅かされてるんだよ!!
でもカッコイイ~
と思うので、今年はハチともうちょっと向き合ってみようと思いました。
ウソです。
絶対ヤダ。全力で逃げるよ、今年も。

最後の天道と加賀美君のやりとり。
加賀美君大好きです、ホント。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネウロ52話 | HOME | BLOOD+22話>>

この記事のコメント

こんばんわ☆

さくら姉さんは「コルト45」って言ってました。どうやら拳銃の名前のようです。
元自衛官という設定のようですから、それでなのかな
(^^;)
2006-03-15 Wed 23:35 | URL | とらこ #-[ 編集]
こんばんわです~!
あ、銃の名前なんですか!なるほどなるほど。
別につっこみどころでもなんでもないけど、
さすがさくら姉さんと言った感じですね。
子供の遊びにそんな物騒なモノを出してくるなんて。

どうもで~す(≧▽≦)ノ
2006-03-16 Thu 18:40 | URL | モイロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
