宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒の戻り?!&ピンチの時

いいよ!戻らなくて!!
せっかく暖かくなってきたかなぁって思ってたのにぃぃぃ。
寒いのやだーーー!!

ところで、ネットが繋がらなくて困ってました。
おかげで感想がたまってるよ…。
でも本当は水曜日にならないと治らない予定だったので、
ひょっこり治っちゃってラッキー!と思ってたんで~す。(≧▽≦)ノ
ネットがない生活はヒマですね。
もちろん外に出て買い物でもいきゃぁいいんだけど。
こういう時に限ってお金がなかったりするんです…。

あ、そうそう。
今日車運転してて、今までで一番の急ブレーキを踏みました。
荷物がギャァァァっと前に押し寄せてましたよ。
あっぶね~。
前見てたのに信号を見てなくて、思いっきり赤なのに交差点を突っ切ろうとしました!
止まったところは横断歩道の線を軽く踏むところ。
横断する人がいなくて本当によかった゚(゚´Д`゚)゜。
いや、歩行者がいなかったからよかったという問題ではないですよね。
反省反省。

感想。どういう順に書こうかなぁぁ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BLOOD+22話 | HOME | 天誅DARK SHADOW!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
