宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ネウロ51話

わっははぁぁぁ!!(゚▽゚屮)屮
来週センターカラーですってぇぇぇ!
なんか最近カラーが多いですね!嬉しい限りです~。

さてネウロさん感想です。

なんでこの家、妻の兄弟がわんさか住んでんのさ?
変なの~、リアル不気味ですね、さっすが。
ヤコはやっぱりサイが恐ろしいみたいですが、大丈夫なのか?
不満もなさそうにネウロに付いてきたんで、もうすっかり克服かと思ったら、そうでもないみたいですね。
でもよかったよ。いくらネウロが傍にいるとはいえ、それが普通だよね!
んでもってネウロさん、どうしたの?
何か焦ってる?って違うなぁ。
ネウロに焦るって言葉スゴイ似合わない、ビックリした、似合わなすぎて。
急いでる?謎を解き急ぐ?そんな感じ。
いつにも増して魔人の顔ですし、ちょっと怖いものを感じました
弱ってきてるから早く食事がしたいのか、それともサイを意識してなのか。

そしてあの像ですが…
気持ち悪っ!!!
最後の自分像?本当になんでこれが最後の自分なんだか。

屋敷からの帰り道。
ヤコに適当に相手されたのが気に食わないのか、バカにされたと思ったのか、
ともかくキッチリ報復するところが可愛いよ、ネウロさん。
魔人なんだし、人間の言うことなんかほっとけばいいと思うんですが、そういうの許さないのは何かのこだわりでしょうか?

再び殺人が起こるかもしれないと知って、知らせに走ろうとしたヤコ。
ダッ スポ ズン
ウケた!!
ネウロ何故そこまでする(^_^;)
しかも、一丁あがり!っと言わんばかりに手をパンパンする演出にまたウケたよ。
もうヤコが可愛い!

「ここの家族の身の安全は二の次」
「謎が生まれるのは阻めない」
ネウロのこれを聞いた時、いつかヤコがネウロに反発して、二人が対立するんじゃないかと思っちゃいました。
まぁ、それはそれで面白そうだけど。

最後のカボチャ。
何でカボチャなんだろう……?
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天誅DARK SHADOW!! | HOME | ボウケンジャー第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。