宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BLOOD+21話

もうこれは明らかにツッコんでくださいといわんばかりです。
正直、ぶら下げられたエサに喰いつくのは恥ずかしいんですよ。
でもね、でも言いたいんです。

「私が戻らない時は……」

ダッ!!(走り去る音)

言えよ。

言うのが面倒臭かったのか、はたまた途中まで言って何言うか忘れてしまったのか。

でも今回はかなりかっこよかったと思うんですよ、ハジ。
ギーを止めたあの剣は、違う人(ソロモンあたり)が投げたのかとおもいましたもん。
かっこよ過ぎだろ~、あれは。
純粋に驚かされましたね。
相変わらず喋らなかったけど、大活躍でした!
よかった!
でも他、特に言うことない!∑(´Д` ;)マジ?

だって…シフが何なのかはさっぱりだし。
ねぇ…

次回予告。
あら?何々??
やっと思い出すの?
あの坊やはハジでしょうか?

来週スゴイ楽しみ!!
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時間よぉぉ!!…止まって下さると助かる。 | HOME | ボウケンジャーはまだか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
