宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ボウケンジャーはまだか。

くっそぉぉぉ。
最近またICOCAで引っ掛かるようになってしまいました(-"-)
腹立つぅぅぅぅぅ。
今日は行きも帰りも引っ掛かったので、さすがに帰りは思い切り眉間に皺を寄せてしまいましたよ。
いかんいかん。向こうにいる時のくせが…。

最近朝の目覚まし(携帯なんですが)をボウケンジャーに変えました。
そしたらあら不思議!
いつも聞こえない目覚ましが聞こえるんです!
どんなに大好きなんだよ、自分。
と、ちょっと呆れるくらいです。
今まではクラシックで転々と変えてたのですが、もうその時はぐっすりです。
効果なし。いつも目覚ましならないよ~と思うくらい。

こうなると、ボウケンジャーのOPの歌が早く聞きたくなりました。
3/8発売となってますね!
まだ一週間もあるのかぁぁぁぁ∑(´Д` ;)

アクセルラーもほしいな…
「ゴォゥゴォォォ!!」って張り合って言います、絶対。

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BLOOD+21話 | HOME | FF12…どうすんべ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
