宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FF12…どうすんべ

ファイナルファンタジー12がもうすぐ発売ですね。
まったく買う気はなかったんですけど、やっぱりCMを見てると一ファンとしては欲しくなってきました。

でも…、主人公がパッとみ好きになれない!゚(゚´Д`゚)゜。
10の主人公も好きじゃありませんでした。
人どうこうじゃなしに見た目が。
重要ですよねぇ、やっぱり。
12は、他の登場人物はいいと思うんですよ。
フランでしたっけ?あの子なんかすごく可愛いと思うんです!
あと、ヒロインのアーシェでしたっけ?(おぼえとけよ)も、FFのヒロインにしては可愛いと思いました。
でも主人公がなぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

でもでもでも、お話は面白そうだなぁと思ってますよ。
壮大な感じですよね、たぶん。

どうすんべなぁぁぁ。

ちなみにぜんぜん関係ないんですが、夏になるとホラー系のゲームがしたくなります!
バイオハザードなんかまだまだ出ないだろうし。
何か怖いのあるかなぁぁ。

サイレントヒルのどれかのタイトルは発売日に買って、やって、怖くて次の日に売りました。
さすがに高く買ってもらえました。

FF12、さて、面白いのか。。。
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボウケンジャーはまだか。 | HOME | 銀魂主題歌?!>>

この記事のコメント

私は一応予約しましたー。
ただ私も10以降どうしてもあの立体的なのが受け入れられなくて、プレイは妹まかせです(苦笑)

そういえば12の発売に合わせてポーションが発売されますよね!
2006-03-02 Thu 05:08 | URL | とらこ #-[ 編集]
とらこさん、こんにちは~
そうなのですかw(゜o゜)w予約したのですかぁ。
私って結構踊らされるタイプなんで、今コンビニで宣伝してるのを見ると、うずうずします。
コレに乗じないと!と思うのですよねぇ。
おそらく買っちゃいます!

プレイは妹まかせ!
どこかで聞いたセリフ…。
実はうちもそうです。ちなみに私が妹(^_^;)

ポーションが発売されるのですか?!
あの回復するあれですよね?
へぇぇぇ。
チェックしてみます!
2006-03-02 Thu 18:51 | URL | モイロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
