宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

一日一ネウロ

ショーーック!!゚(゚´Д`゚)゜。
3月になったらネウロ新刊出るんじゃないかと思ってたのにぃぃぃ。
ないのか~でないのか~
グスッ

次の巻はもしかして吾代さんが表紙に出てきたりするかな?
ネウロと吾代さん?
ヤコも出してほしい…。
そしてその次はあかねちゃんか?
あかねちゃんは…ネウロ知らない人が見たら、なにこれ?ですよね。
弥かねちゃんで出たらいいけど。
あ、いいね!弥かねちゃんで表紙!2冊買っちゃいそう

最近ネウロを見ない日がありません。
どうした私。
でも幸せ(病気)

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀魂主題歌?! | HOME | ネウロ50話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
