宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウケンジャー第2話

ボウケンジャーかっこいいではないですか。

今回はイエローの謎をチラリと出した回でしたね。
結構重要なんでしょうか?
もしかしてお話の核心だったりするのか?
私としても早いなぁと思いましたけど、この謎はお話と同時進行で紐解かれるということなんでしょう!きっと!
うわ~、楽しみ!!

第1回では、さくら姉さんのキャラクターに違和感を覚えたものの、今回ではもう普通にみれました!
だって、あまりにも前回のマジレンジャーの芳香ちゃんのイメージがつよかったもので…(^_^;)
もう正反対のキャラですが、菜月との掛け合いがこれから面白くなりそうですね!(≧▽≦)ノ
妹の面倒をみるお姉ちゃんみたいだ!

そして、ゴーゴービークル発進~。
一人ひとり、自分のマシンに声を掛けるところなんか和みました。
相棒って感じですね!
そして今回はボウケンアームズも登場!
やっぱりイエローのバスケットスクーパーはすごく不利な気がするよ…。
すごく両手を塞がれた気分です
ボウケンジャーの名乗りもあって、今回やっと第1回が終わった感じでした!

今回のレッドは本当に頼りになるリーダーだわぁぁ
一人でずんずんと行きそうな感じでもあるけど、仲間をすごく信頼してて、大事に思ってる。
見ていて、こう、スカッとする感じですね、彼のリーダーっぷりは!

まぁ、キャラ的にはブルーが一番好きそうな感じではありますが。
スポンサーサイト

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネウロ50話 | HOME | BLOOD+20話>>

この記事のコメント

初めまして!こんばんは。
私の方のブログをのぞいていただいたようで、ありがとうございます。

ボウケンジャーはひさびさに毎週、戦隊モノを見ようと思いました!
今後の展開がすごく楽しみですね☆ 一緒に応援していきましょう!!
2006-02-27 Mon 01:39 | URL | とらこ #-[ 編集]
こんばんはです(≧▽≦)ノ
コメントありがとうございますぅぅ!

面白いですよね!ボウケンジャー(>_<)d
よかった!ボウケンジャー仲間がいて!
もう見逃せないですよねぇぇ!

またそちらにも遊びに行かせてくださ~い!
2006-02-27 Mon 19:56 | URL | モイロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
