宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

BLOOD+20話

これで全員兄弟が出揃ったというわけですね。
カールは逃亡中ですか?

…「ネイサン」なんですか、名前。
・・・・・・・・・。
姉さんではないのですか……。
ふつ~に姉さんだと思ってました
女だと思ってましたよ。
紛らわしいんだよっ!(逆ギレ)
こんなバカが出ることを狙ってたとしか思えません。悪意だ、悪意。

サヤ妹後ろ姿で登場。
おそらく髪の長いサヤですね。
目覚めの血を飲んでないとは??ハジですか?ハジの血のことですか?
サヤのシュヴァリエってだけで何か特別なのか。
はたまた、ハジ自体が何か特別なのか。
スゲーじゃんハジ!
物語の結構重要な位置にいるじゃん!!
ディーヴァの花婿ですって!
よかった!よかった!
サヤあってのハジじゃないよ~・゚・(ノД`;)・゚・
しかし花婿って、花婿って意味でとっていいんだろうか?
そして、なんで私の頭の中ではマスオさんのイメージがちらつくんだ??

「同じ種族で血を流したくない」
どの口で言ってんだい、アンシェル兄さ~ん∑(´Д` ;)

っていうか、アンシェル兄さん、OPと生え際明らかに違うくありません?
まさか…、そっと乗せてるんですか?
ちなみにモイロは生え際後退してる方が好きですが(きいてねーよ)

今週は色々明かされて面白かった!
よくわかってないけど(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ボウケンジャー第2話 | HOME | ネウロ49話②>>

この記事のコメント

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006-02-25 Sat 23:07 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。