宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ49話②

先ず何を言わなきゃいけないって、市長が最高です(*´∀`)b

ネウロが魔界を懐かしがってるよぉぉぉ!!
やめて、やめて!!
帰る価値なんか一片もないとか言っちゃって!
そんなこと言って突然消えちゃったりすんだろーー!!
でも意外と人らしい感情があります。
前から思ってたけど、ネウロって話のわかるヤツですよね。
魔人の設定が甘いとかそういう意味ではないです。
むしろネウロのそういうところがこの娯楽漫画を成立させてるところですしね。
犯人はだいたいの確率でおしおきしてます。
謎は好きだけど、悪意は嫌いとか。
…んなわけないか。
悪意に住みつく謎が食料なんですもんねぇ。
調子にのった人間が気に入らないってことでしょうか?

サイの演出には真剣ゾッとしました。
ネウロはもちろんノリノリでしょうが、ヤコは行くのかなぁ。
見返してやるって意気込んでるけど、サイが相手なら躊躇ってほしいところです。
…励ましてもらったところですけど
謎を用意して待ってる…。
謎をネウロに与えない方がいいですよね、殺したいなら。
ネウロがいつか本当に殺されそうになる時がくるのかなぁ
究極の謎ってなんだ!!

そしてもう一度。
市長最高。市長の笑顔最高!
なんだあの愛らしさは。
今回の人気投票に市長がいないのが残念だ~。
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BLOOD+20話 | HOME | ネウロ49話①>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
