宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仮面ライダーカブト第4話

相変わらず天道兄弟に振り回されてる加賀美くん。
「お兄ちゃんのオレ様振りには疲れるでしょ!ごめんね!!」
に、かしこまって
「はぁ…」
と答える加賀美くん。
ががが、頑張れ~~~゚(゚´Д`゚)゜。
しかし、やっと鯖味噌にありつけましたね、おめでとう。
最近これを見てる為に、すごく鯖味噌が食べたいですぅぅ。
しかしなぜ天道はそこまで鯖味噌にこだわるのか…。
その意気を違うところに使いなさいよ。
ヒーローするのもいいけどねぇ…。

加賀美くんの過去がこんな早い段階でわかりましたね。
まぁ、ひっぱる必要もなさそうでしたもんね。
天道と加賀美くんの友情の芽生え(芽生えってヤだな)がテーマですし、きっと。
といっても、天道もワームを倒すのが目的だったのか、加賀美くんを助けるのが目的だったのかよくわからなかったですが。
きっと両方だな。
両方ということにしよう。

雨の中でのクロック・アップの演出、かっこよかったですね!!
そして必殺のライダー・キック!!
わ~、いつもより数段かっこいいよ。
ワームを倒し、何も言わずに去っていく天道。

「オレはいつかお前を越えてやるっ!!」
…え?超えなくていいよ(ボソ)
・・・・・・・・・。
そんな日が来るといいですね!
そこまで行かなくても、肩を並べて、お互い背中を預けてワームと闘う!
そんな日がいつかきっとね!
いつか加賀美くんも変身してくれちゃったりなんかするんでしょうか。
え~、カブトだから…、ん?
カブトってカブトムシって、そういう系(どういう系?)の虫の総称でしたっけ??
クワガタってカブトムシ???
ん??

まぁ、とにかく!
天道と加賀美くん、ええ友達になれそうです!(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネウロ49話① | HOME | ボウケンジャー第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
