宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ICOCAの話。

ICOCAってありますよねぇ。
最近あれにしました。
ピッってとっても楽なんですけど、朝のラッシュ時に引っ掛かると
かなり痛い…。

私JRから南海に乗り換えなきゃらんのですが、
そこの改札、もちろんJRと南海の定期を両方使用しないといかんのです。
はじめに南海のを入れてからJRのICOCAをピッと……

ピンポーンピンポーン ガッシャン!!

絶対引っ掛かります。
3回引っ掛かると駅員さんが現れます。
もう何度も駅員さんにお世話になってます。
覚えられそうな勢いです。

行きにお世話になり、帰りにお世話になったら…
「まった引っ掛かってるよ~この子、プフッ」
とか思われても…ぜんぜん不思議じゃありませんよッッ!!逆ギレ

なんだよ!!
いじめかよ!!!
オメすでにICOCAじゃねーよ!!
思いっきりオレの足止めさせてんじゃん!!!
テメその名前「ICAREHEN」もしくは「ICASEHEN」にしてやっぞーー!!!

何度思ったか…。
毎朝毎朝、「今日も引っ掛かるんかなぁ…」
って思いながら会社行ってました。


しかしここ最近、そのある種の諦めみたいなものが私にどう影響を及ぼしたのか、
…引っ掛からなくなりました!!
引っ掛かっても1回です。
駅員さん来ませんよぉぉお!

今では引っ掛かってる人見たら懐かしい眼差しを送る日々です。


                                  おしまい。

スポンサーサイト

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法戦隊マジレンジャー トーキングぬいぐるみ マンドラ坊やでござりますです! | HOME | ドミニク!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
