宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BLOOD+19話

妹がいるの??!
わ~~そりゃめでたい!

って、何がめでたいのかはわからないのですがね。
おそらくサヤにとったらあまりよくないと思うんですが。
妹コンテナの中から出てきてましたが、人間サイズならあんなに大きなコンテナに入れる必要ないんじゃないか?
化けるのか?やっぱり。それとも暴れる??

始めに現れた3人組は偽リーザさん側の人たちではないみたいですね。
でもだからといってサヤたち側でもない様子。
吸血鬼だ~~。
OPに出てきてる人っぽいけど、ということは他にもいっぱいいるのかな?

今日のハジのセリフは「こぼれています」だけかと思いました(^_^;)
辛うじて他に何か喋ってましたね。
相変わらず多くを語らない人です。
「道を外れたシュヴァリエ」ですか、ハジは。
前からシュヴァリエだとは言われていましたが、じゃハジも化け物の姿に変わったりするのか?!
見たい見たい!
で…、じゃあサヤはディーヴァ?妹はディーヴァ?
二人ともディーヴァ??

ハジも怪我が多いですねぇ。
今日のはかなり痛そうでした。
これもすぐに塞がるのでしょうが、毎回あの痛みを味わわないといけないと思うと…。
しかし同じシュヴァリエなら、…ハジ弱くないですかい?

倒す相手がサヤの妹ってことは、あの前々回の夢の話の中のサヤは知ってたんですかねぇ?
どこかの時点までは確実に知ってたんでしょうけど。
眠りに入ると忘れる、みたいなセリフありましたよね、確か。
今の自分じゃないかもしれない、みたいな…。
ダメだ思いだせん!!

とりあえず、何か訳があるから言わないんだろうが、
デビィッドさんはともかく、ハジはあまりに喋らないんで、彼の口から聞くのはまず無理だったんじゃないですか?
聞かないと答えなさそうだよ。
ほら、ハジ、言っとかないと。
隠してたんじゃない、聞かれなかったから言わなかったんだと(*´∀`)b
誤解されるよ~。

ところで、サヤの最後のメモは面白かった。
ゴメン うそつき って(^_^;)
この二つを並べるのはどうかと。
意味だいぶ違いますからね。
紙が他になかったのか、動揺してたのか、だいぶ混乱するメモです。

あ、そうだ。最後に
剣が折れたーー!!!


スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボウケンジャー第1話 | HOME | 高貴なものとして>>

この記事のコメント

はじめめして!履歴をたどってきました。
当ブログへのお越し、ありがとうございました。

BLOOD+はまだまだ謎だらけですよね!
途中結構飛ばしてみたりしているので。私も色々見ていてわからないことが多いです。

アホレビューで申し訳ありませんが、トラバさせていただいてもよろしいでしょうか?
今後もよろしくお願いします。
2006-02-19 Sun 21:41 | URL | しのぶん #VWFaYlLU[ 編集]
ははははじめましてでございます!!
わざわざ履歴を辿ってきていただけるなんて、ありがとうございます!゚(゚´Д`゚)゜。
そして、こんな僻地にようこそ!
トラバ大歓迎です!もうどんどん来ちゃってくださいねっ!

ブラッドはホント謎だらけですね~。
さらに私は記憶もよくないので、前のお話をすっかり忘れてて、何がなんだか…です。えへへ。

私もまたそちらにお邪魔させて頂くかと思いますので、
よろしくお願いします!(>_<)
2006-02-19 Sun 22:25 | URL | モイロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
