宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロが邪魔をする

ジャンプで読んでるものって少ないんですよ。
ナルト、銀魂、ネウロ。

・・・・・・。

え?3つだけなの?!今気付いたよ!
もったいね~。
昔はもっと見てたんですけど、期待を裏切られ、や、言い方悪いな…
面白くなくなったので∑(´Д` ;)見なくなったのが3作品ほど。
ということは、昔は6つ見てたんですよ。
今や3つ?3つ??

明らかにジャンプ買うのがもったいない。

しかし、しかしですね。
今私の中で大ブームの「ネウロ」がある限り…

買うのをやめられない!!

悲しい性だわ。
本当は新年明けたら絶対買わないわよっ!って決めてたんですけど…。
無理だよ。
今のネウロの展開でどうやって買うのをやめられようか、いややめられまい!!ですよ。
そんな…、弱ってるネウロをほっていけない!ですよ(ウザイ)

誰か…ネウロを説いてください、私に。
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<戦隊モノOP一人談議 | HOME | チョコの日>>

この記事のコメント

今はたぶんしらないものばかりでしょうね。
ちょっと前までわかったのに。子供ももう少しで読むのでしょうか。
2006-02-17 Fri 21:08 | URL | chai #0NyVCI12[ 編集]
こんにちは!
ジャンプ、買わなくなったんですかぁ。
好きな割りに買うのって結構恥ずかしいんですよね、あれ(^_^;)って私の事はどうでもいいですが。
やっぱり男の子だったいつかは通る道…ですかねぇ。
いろいろネタになりますし!
2006-02-17 Fri 23:51 | URL | モイロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
