宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ48話

アヤ再び~(*´∀`)相変わらずお美しゅうございます。

ヤコはアヤにネウロが化け物だということを明かしましたねぇ。
っていうか、そこ話さないことには相談できませんもんね(´Д`;)
しかしそれには特になんの反応も見せないアヤ。
そのアヤの様子からヤコに対して尊敬の念を抱いてることが本物だということがわかります~・゚・(ノД`;)・゚・
アヤの歳はわからないですけど、おそらく歳の差があるだろう二人。
なんの共通点もない二人が出会って、そしてそこには強い信頼関係がある。
ヤコとアヤの友情、好きです大好きです!
アヤ大好きだーー!!

総理大臣がサイなのかぁ。
ビックリだよ~。面白いよ~。ヤバイ面白いよ~。
ネウロの写真…、カメラ目線…。

そいういえば、以前吾代さんがヤコちゃんを評してましたが(評してなのか?)、
ヤコは内を覗く人、でしたよね?
あんまり覚えてないですけど、確かそんなのでした。
んで、サイは自分の内(中身)を知りたい人。
そういう意味でネウロを助けて行くということなんでしょうか?今後。
ん?んん??ぜんぜんわかんないですね。

しかし、なんかネウロ最近展開早くないですかね?
生き急ぐみたいなところの終わり急ぐみたいになってません?
私の気のせい??気のせい???

今回生ネウロが出なかったことが残念!

スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョコの日 | HOME | 仮面ライダーカブト第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
