宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジレンジャー最終回

大☆団☆円!!
見事無事完結いたしましたね!!(そりゃそうだ)

ン・マの圧倒的強さ、どうやって勝つんだろうと思ってましたが、
カイちん、案外あっさりとフツ~にン・マの力を超えましたね。
まぁまぁ、そこら辺はいいや。
フィンクスとバンキュリアが寝返りました!!
こういう展開大好きです!
単純に嬉しくなります~b(*´∀`)
しかし、スフィンクスはともかく、バンキュリアはそういう布石みたいなものがなかったので、
いきなり裏切ったようにみえるんですけど(゚Д゚;)
まぁ、可愛いからいいや。
ブレイジェル、サンジェルも共に復活!(本当に死んでたことにちょっとショック)
「我ら魔法家族!」
に、ちょっとウケました。
寸分たりとも間違ってね~~(^_^;)
ン・マを撃破し、地上界・天空界・更に地底にも平和が!
おめでとう!マジレンジャーの皆々様!!

感無量です~・゚・(ノД`;)・゚・
マジレンジャーには毎週楽しませてもらいましたよぉ。
マジレンジャーに会いに太秦まで行きましたしね~
ホントいい思いでだぁ。
マジレンジャー、これからも応援しま~す!

そういえば、マンちゃんの最後のコーナー。
マンちゃん……戻ってきませんでしたね…。
残念!!

スポンサーサイト

ごっちゃり | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仮面ライダーカブト第3話 | HOME | BLOOD+18話>>

この記事のコメント

訪問有難うございます。
面白かったです。ヒーロータイム。
仮面ライダーはあのキャラデとうすのでしょうか。
うちの子は大好き梅子が出ていたので大喜びでした。
2006-02-12 Sun 10:20 | URL | chai #0NyVCI12[ 編集]
こちらこそ訪問ありがとうございます!
コメントまで頂いちゃって本当にありがとうございます゚(゚´Д`゚)゜。
仮面ライダー主人公すごいですよね!
あれで通せたらすごいもんですけど…
どうなるのでしょうか?
お子様、梅子が好きなのですか~。
今回1話だけなのが残念ですよね~。

お暇があれば、こんなブログですが訪問お待ちしてま~す!
2006-02-12 Sun 11:38 | URL | モイロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
