宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BLOOD+18話

サヤもハジも出ないのわかっていたので、まったく期待していなかったのですが、
なんかバイオハザードをアニメにした感じで面白かった!
あのエレベーターとか、建物とか、バイオだバイオ!b(>д<)
くぅぅぅ、ドキドキしたぁぁ!

カイ、役にたたないし、人に突っかかってばっかりな上、サヤサヤうるさくて、
正直ウザイと思ってました。
もちろんそれはまだ変わらないですけど、何か今回翼手にも最後立ち向かってましたし、
なかなかやるじゃ~ん、と、ちょっと見直してみたりする。
今日はあんまり怒鳴らなかったしね。
知恵の輪解けた時も純粋に嬉しそうで可愛かったよ!

人の名前が次々と出てくるので、最近もう誰が何した人かわからなくなってきました。
名前も珍しくない名前ばかりなので、覚えにくい!
まぁ、単に私の頭が悪いだけという可能性はじゅうぶんに考えられますが(可能性じゃないよ、それ)

デビィッドさん、大丈夫ですか~
やたら傷つく人です。
彼を見てるとハラハラしますよ。

さて、ちょこっと出てきました、サヤ&ハジチーム。
服は……ああああぁぁ!ほんとだぁぁ!リクに貸してたのかぁ。
だよまぎらわしいなぁ!(逆ギレ)
私はまたどこ脱ぎ捨ててきたのかと思ったよぉ。
そして普通にいるベジータさん…。??。
名前なんだっけ?
まぁいいや、なんとかベートさん。
普通に同行。怖っ。

スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<マジレンジャー最終回 | HOME | NARUTO294話>>

この記事のコメント

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006-02-11 Sat 19:58 | URL | LICA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
