宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

分けてくれ。半分とは言わね~から。

ネウロ、何に触発されたのか1巻から読み返しました。
やっぱり面白いね!
ネウロが色っぽいんだよぉ、なんでそんなに色気があるんだか。
ああ、女として悔しいね~、悔しいよ、悔しい(TдT)グス
またあのヤコの清々しいほどの食欲。
うん!よく食べる子はいい子だ!

単行本のおまけがまた微妙なところをついてるんですよねぇ。
どうでもいい情報だったりするんだけど、クスリと笑ってしまう。

いつか他の魔人が出てきたりとかするのかなぁ。
まぁ毎回人間離れした犯人がでてくるので、魔人なんか出しても出番がないかもしれないですけどねぇ。
…というか人間離れした人総出演な感じですけど、この作品。

とにかく面白いから!
知らない人は是非是非読んでほしいです!

スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NARUTO294話 | HOME | 戦国自衛隊…か?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
