宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ47話


やべぇです!今週のネウロ、んもしろかった!!
犯人のぶっ飛び具合も相変わらずでした!
…デイビッドには負けるけど。
好なんです、デイビッド。

犯人の言う「ルックスも抜群」はヤコちゃんのこと?あかねちゃんのこと?
やっぱりあかねちゃん…ですよねぇぇ。
ヤコちゃんが他人にも認められたのかと思ったのに!
ぬか喜びでした。
なんかネウロとあかねちゃんの距離(何のだ?)の方が近い気がする…。
同じ奴隷なのに、なんか態度が違う気がするよ!
どういうことネウロ!!

「期待はずれ」と言われて、ショックを受けるヤコ。
そりゃそうだ、ストレートに言われる方が傷つくよね。
ヤコが不憫です。
確かに探偵になりたいわけではないのだろうし。
しかし自分の可能性に興味をもち、ネウロを手伝う決意をしたのは自分だったはず。
これからヤコがどう考え、行動し、活躍していくのかが楽しみ!!

あかねちゃんもいい子だけど、ヤコもいい子だ。

今回ウケたのは「101回目のおかわりくるぞぉぉ!」でした。
そんなに飲んで腹がぶよぶよにならないのが羨ましい。
ヤコはモイロの憧れです。

ネウロが今回3割り増しにカッコよかったよ。

スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀魂第104話 | HOME | 仮面ライダーカブト第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
