宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仮面ライダーカブト第2話

出たな!この性格破綻者っ!!(笑)

始まりました、第2話。
すごい、すごいよ、仮面ライダーカブト。
Bistro la Salle(ビストロ・サル)、あなたたち商売する気あるんですか?
そりゃ、灰皿置いてあるんだもん、吸うよ、吸っちゃうよ。
客の言ってることの方がもっともだよ。
そこでひよりちゃん、
「けむい…」
それだけ?!いや、それが客に対する態度?!
「もういい…」
よくねーーーっ!!!
怒るよ、そりゃお客さん怒っちゃうよ。
「もういい?もういいってなに…」
ごもっとも。そんな流暢な日本語も出てくるというもの。

そこで現れました、ニート君。
いきなり客に水をぶっ掛ける。
おい!もうめちゃくちゃだよ!!訴えられるよ?!
挙句子供のせいにしました。
どんなヒーロー?

その後鯖味噌を食す天道総司。
ひより「お前、変なやつだな。」(?!、しかし敢えてスルー)
天道「ひよりとかいったな、
    客に向かってお前呼ばわりはよくない

いまさら常識人ぶってんじゃねーよ、バレてるから、もう。

しかし、そんな独走状態の天道を止めた男、加賀美新。
グッジョブッ!
モイロはあんたに期待する。

しかし、そんなヒーローらしからぬ天道君ですが、
一応一般人を助けてましたね。
ちょっとビックリ。
…いや、助けたことにビックリしなきゃならないヒーローって…
やっぱりおかしい

あの変身と時の「ヘェン・シィン」という外国人みたいな復唱が気になります。


カブト1話の感想はマジレンジャー47話にありま~す。
気になったらどうぞです~
スポンサーサイト

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<ネウロ47話 | HOME | マジレンジャー48話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

とりあえず、一言だけ叫んでいいですか?!本田博太郎だぁああああああああっ!!!・・・いえ、何気に嬉しかっただけです(笑)先週気がつかなかったなぁ・・・。ゼクト@田 …
2006-02-05 Sun 14:31 §相棒馬鹿
仮面ライダーカブト第2回目。前回ほとんど何も分からないままでしたが、少しずつ物語が見えてきたような。前回マスクドフォームに変身した天道。カブトゼクターはちゃんと人を選ぶようです。ベルトを装着するだけでは変身できる訳ではないようだ。ところでこの天道役の水.. …
2006-02-05 Sun 19:29 いろんなお気に入り♪
 仮面ライダーカブト第二話、感想いって見ましょう。例の如く、ネタバレなのでご注意を。 …
2006-02-05 Sun 20:14 Harem of Nine Sisters
ばっちゃんの名にかけて必ず犯人を暴いてみせる!!←犯人はお前だ!!!と言っているとか、言ってないとか。前回意外と好評だったカブトの第2話です。妹(奥村夏未)の「おはよう」ポーズは流行らせたいのか?妹に飯を作ってやる天堂総司(水嶋ヒロ)ことNEET。妹.... …
2006-02-05 Sun 21:17 自己満族
今日も突っ込み満載のカブトでしたが、 感想の方を・・・ 天道家の朝 朝食を作る総司。 そして妹が2階から下り朝食を食べにやってきたら、新聞を見ている総司。 事件の事に関して載っているか観ていたが、 ZECTという組織にかなり力があるらしい。 「退屈しのぎに株でもや …
2006-02-06 Mon 01:33 Shining☆Days
| HOME |
