宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジレンジャー48話

えええ?!
マジレンジャーって次で終わりなの?!!
50話までじゃないの~~~!!??
ショック…。
ああ、モイロのマジレンジャーライフが…。

そいうわけで48話です。
流れましたね~、カイちんの歌が。どど~んと。
どど~んと…
いや、あれはあれでよかったと思ってます!ホントホント!
決意が感じられて!

戻ってきたら、家族みんなで京都に旅行に行こうと約束する小津家の皆々様。
次はもちろんヒカル先生も、マンちゃんも、スモーキーも一緒!
ちょっとここでジワ~となりました(T_T)

ところで、マジトピアが壊滅してしまいましたが、
そこに住む、小津5人兄弟に力を与えてる天空聖者も死んでしまったのでしょうか?
だとしたら、変身できないんじゃ…
まぁ、それは置いといて、ルナジェルが相変わらず美人でした。

ン・マが強すぎるよ~~
どうなっちゃうの??
本当にサンジェルは死んじゃったの???
ブレイジェルも??
勝てるの?!マジレンジャー??!!
というところで、続く。
最終回、見逃せない!!

マンちゃんがン・マに攫われちゃいましたね、エンディング。
マンちゃん、最後まであのコーナーを続けられるのか?!
スポンサーサイト

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮面ライダーカブト第2話 | HOME | BLOOD+17話(2)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
