宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BLOOD+17話(2)

あああ!!一つ言い忘れてた!スゴイ気になってたことなのにぃ(´・ω・`)

今の時に目を覚ました時のことですよ。
なんでハジさんシャツなんですか?
いつもの黒いのは?
見たところサヤに掛けてあげてたわけじゃなさそうだし…。
極寒の地ですよ?
どこやったの?なんで脱いだの??

不思議なヤツめ…

エリザベータはベジータと似てると思います(顔に非ず)
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<マジレンジャー48話 | HOME | BLOOD+17話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハジ様が全裸&nbsp;かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん?そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった!「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく.... …
2006-02-04 Sat 22:23  はちみつ水。
日本人同士のK-1はつまんないですねw今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。そして、血+で出てくる新キャラ・ゲストキャラの中で意外にも侮れない人物・・... …
2006-02-05 Sun 00:27 木下クラブlog
どう見ても弐号機です。本当にありがとうございました。なんだか今回は小夜の回想らしい。実際は唐突すぎてわけがわからなかった。言えることはただ1つ。かおりん死んじゃったよかおりん!!んーと。とりあえずなんでこのアニメは百合が好きなんだか。百合はいいから話を進 …
2006-02-05 Sun 21:45 廃人のばらっど(ぁ
BLOOD+(2)どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ~!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のように何話も放置プレイ状態になりそうで怖いです。まあ、見る前からアレコレ... …
| HOME |
