宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BLOOD+17話

よくわかってないくせにホロリときました。
毎度!モイロでございます。

今週はいっぱいハジが出てきたので、いつも以上にハジハジいいます。

まずは、ハジと会話が成立してて、なんかハジに見えませんでした。
なんだちゃんと喋れんじゃん。
じゃ、なんで今はあんなに喋んないのか…
反抗期ですか、反抗期なんですか。

会話の内容を聞いてると、サヤが原因でハジはああいう風になったんですねぇ。
え?もしかしてこれ周知の事実だったりするのかな?
眠れないんですか?寝なくていいってことなんですか?
まあ、あの丸太が刺さった時にはビックラこきましたが、
それがきれいに治ってるぐらいだから、寝なくていいって言われても、
あ、そうなの?って感じかぁ。
でも可哀想ですよね。
寝るって最高の贅沢なのに!
寝ないとだめだよ、イライラするからさぁ。
反抗期来ちゃうよ あ! …まさかだから↑

ハジが腰ミノで現れた…、腰タオルで現れた時には心で叫びました。
そんなことするからバカだと思われるんだよ(モイロに!)
マジ面白いですこの男。

しかしそんなハジさんですが、何やら大変です。
主人であるサヤは、正に身を挺して守る、そしてしっかりサポート。
2度目にグサリとやられた時はさすがに辛くなりました。
そこまでやらないとダメなのかぁと(T_T)
そして、それを心配するサヤ。
途切れそうになる声をつないで、恐らくは巻き込んでしまったことへの謝罪と長い眠りにつく不安を述べると、
ハジは笑顔で「待ってる」と伝えるのでしたぁ(T_T)グスッ
だぁぁ!!Loveだぁぁぁ!!!
ハジ、あんたええ男や~、バカとか言ってごめんw(゜▽゜)w

まぁ、たぶんすぐ撤回すると思うけど(おい)

サヤは音楽やってた人?
ハジに音楽教えたの?
へ~、人は見かけによらねっす。

約束ってなんだろ~












スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<BLOOD+17話(2) | HOME | やっと見っけた!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今日届いたBLOOD+のメルマガご覧になりました??ちょっと一部引用させていただきますよ!***********************************************************2月の「BLOOD+」はスゴイ!!まだ登場していないシ …
2006-02-04 Sat 21:46 GATES OF HEAVEN
日本人同士のK-1はつまんないですねw今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。そして、血+で出てくる新キャラ・ゲストキャラの中で意外にも侮れない人物・・... …
2006-02-05 Sun 00:51 木下クラブlog
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクを救おうとシベリア鉄道から身を... …
随分手抜きな絵に見えるのは気のせい?ロシア人女性にもともなヤツはおらんのか!?それにしてもあっけなかったねぇ・・・。って夢オチかよ!?まぁ過去の話ってだけですけどね。今回の戦いは眠りにつくほど苦労して無いだろ。中田譲治登場。よく働くねぇ。でも.... …
2006-02-05 Sun 17:37 時間の無駄と言わないで
どう見ても弐号機です。本当にありがとうございました。なんだか今回は小夜の回想らしい。実際は唐突すぎてわけがわからなかった。言えることはただ1つ。かおりん死んじゃったよかおりん!!んーと。とりあえずなんでこのアニメは百合が好きなんだか。百合はいいから話を進 …
2006-02-05 Sun 21:47 廃人のばらっど(ぁ
BLOOD+(2)どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ~!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のように何話も放置プレイ状態になりそうで怖いです。まあ、見る前からアレコレ... …
| HOME |
