宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ネウロ46話

先週に続いてヤコが可愛いです。
髪長い方がいいんじゃない?
ずっとこのままだったらいいのになぁぁ。
あ、でもそーすると人格が入れ替わっちゃうんだっけ。

笹塚さんったらネウロに情報を渡しただけで終わり!?
それだけ?あ…それだけ…、そう。
あ、やるやる(笑)
美容院で髪の毛洗ってもらう時、自分で頭あげちゃいます!
いや、頭って片手で持つと重いだろうなぁと思って
ついつい力いれちゃうんですけど、
そっかぁ、あれは警戒してるのかぁ。
知らんかった。
今度は遠慮無く頭を預けてみようかな。

ヤコのピンチにあかねちゃんが勇気を出して百舌に立ち向かう姿がいじらしかった。
キッ!!って、可愛い!
しかしハンパないハードワックスで封じられ…、せっかく頑張ったのにねぇ。
あかねちゃんいい子だよ~。

ネウロは意外と普通に登場。
あのヒステリアの時みたいなのがよかったなぁ、アレ怖かった。
本調子じゃないから?
首切られそうなヤコ、ネウロはどうやって助けるんでしょね。

今回の犯人は、おお!なるほど~、ハサミかぁ。
ネウロがアニメ化したら見たいなぁ。
この不思議な感じを映像で見たい!
それまで続けばいいけどなぁ。




テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナレソメ1 | HOME | なんとな~くの親心>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
