宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジレンジャー47話&仮面ライダー1話

今の戦隊ものって本当に面白いんですねぇ。
子供相手のお話とは思えない。

と、いうわけで今週のマジレンジャーも面白かったです!
麗ちゃんとヒカル先生、お似合いはお似合いなんですが、
お似合いすぎるからイレギュラーみたいなものがあってもいいんじゃないかと思ってたんですが…。
例えばリンか芳香ちゃんと、とか。私芳香ちゃん大好きなんで(やっぱりそこか)
その点では残念ですが、ま、それはあくまでも私の希望なんでね(^_^;)
その私の希望を差し引いても、面白かったです!
麗ちゃん可愛かったし。
ちょっとホロリ…、ときましたよ~

リンちゃんも出てきました!
マジトピアが大変です!!
スフィンクスの動向も気になる!!!
まだまだ目がはなせね~~~~

そして始まりました「仮面ライダーカブト」
だいぶホラーな感じですね。
結構ビビりました。
主人公は、ナルで、演技と性格がビミョーな(演技は入れるな)ニート。
時代を反映しすぎだ…。
こんな人に世界を救ってほしくない(゜ー゜;)
ちゃんと社会経済にも貢献してください。
そこんとこもちゃんと救済してってくださ~い。
というところで今後に期待。
まぁ、それも変わっていくんだろうし、そこが見物なのかも。
どうしよ、ヒルズ族になってたら。
そして転落人生へ…。(タイムリーネタ)
そんなところは反映しなくていいすね、はい。


スポンサーサイト

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BLOOD+16話 | HOME | やっぱりSEEDが好き。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
