宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱりSEEDが好き。

巷では人気のガンダムSEEDシリーズ(?)ですが、
私の中でもSEEDは人気です(変なニホンゴ)

でも好きなのはSEEDだけであって、DESTINYは違います。
DESTINYは途中で見なくなったのもあってなんともいえませんが、
どうなんですかね?面白かったんでしょうか?
まぁ、私にとっては全部みたい作品ではなかったわけです。
それというのも、きっとSEEDが大好きだったからだと思うんですよねぇ。
私も例に漏れず、ザフト4人が大好きでした(^-^)
DESTINYにはその4人がでないんですよ!!
ま、4人はどう考えても無理ですよ?
つまり3人が出ないんです!や、出たけど。(どっちだよ)

なんか急にSEEDが懐かしくなり、こんなん書きました。
もっといっぱい書こうと思ったけど、眠いので断念。

次もきっとガンダムの作品はありますよね?
どんなんか、今から楽しみです~





スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジレンジャー47話&仮面ライダー1話 | HOME | CUNE>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
