宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

マクロス21話あのシーンだけの感想

ふわぁぁぁ。

マクロス21話見ました。
ランカがアルトから離れていくのは予想できた展開ですもんね。
特に驚きもなかったす。

ブレラさんがいいわぁ。
何あの理解度。
でも、アルトとブレラの立場で考えると、やはり仕方ないかぁ。
アルトは未だにシェリルとランカどちらか選べないわけですし。
それでなくても友達殺されて、あの短い時間でランカの気持ちを理解するのも無理な話だ。
「わかった」とブレラに言われ、涙ぐんだランカ。
ブレラではなくて、アルトに言ってほしかったんだもんなぁ、その台詞。
でも、ランカはシェリルとアルトの関係を誤解したままなんだし・・、一緒に来てくれっていって
来てくれると思ってたのか?
それとも足がほしかっただけ?(笑)

ブレラはランカが言ってほしい台詞を言ってくれる人ですよね。
言葉だけじゃないんですよ、行動でもちゃんと示してくれる人なんです。
ランカちん。何でブレラじゃダメなんだ?
・・・・・・・・・そりゃダメだよな。
3人のトライアングルの話であって、ブレラさんは関係ないんだもん、マクロスFは。(´A`。)
続編はやっぱりアルト-ランカ-ブレラで。・・・ないか。

別れの台詞まで出発を待ってくれるブレラさん。
空気まで読める男だ。

しかし、やっぱりあの全身タイツはいただけないわ。
普段着てるおへそ見えるやつの方がまだいい。
そこら辺の空気も是非読んでいただきたい。

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<マクロス22話 | HOME | 今後どうなる?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、あるものは憎しみを増幅させていた。三島の陰謀が大きく動き出す中、自分が人々の悲しみと憎しみを背負い<歌う道具>になることを拒んだランカは、一大決心をする・・... …
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、あるものは憎しみを増幅させていた。三島の陰謀が大きく動き出す中、自分が人々の悲しみと憎しみを背負い<歌う道具>になることを拒んだランカは、一大決心をする・・... …
| HOME |
