宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大復活!!

きゃ~~っ!!
もう、この日とこの人をどんなに待ち望んだか!

リンちゃん復活!

しかもいきなりあの活躍!

すごい!やばすぎる!!!


こんな日に仕事が遅かったので、帰りに電車の中で携帯の一球速報をチェックしてました。
バルディ2-0の時に、リンが来る!!って思いましたよ~~

もう電車の中で叫びそうだったわぁ!

そしてそしてヒーローインタビューまで!♡(。→ˇ艸←)

笑顔が可愛かった!!

本当におかえりなさい!vvv


しかし、平野さん心配です・・・
今シーズン中、戻ってこれるかなぁ。。
スポンサーサイト

阪神タイガース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスF 10話 | HOME | 似てないかなぁ。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
