宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ152話

最近仕事は大変だけど、野球は始まったし、アニメ始まるしで結構まだ耐えれてます。
なかったら仕事行ってないんじゃないか?(°◇°;)おいおい。

さてネウロさんです。

久しぶりのサイだ。
忘れてた。そうだったそうだった。
シックスがあまりにも怖すぎて・・(単行本の16巻も初め見た時ビビッた)
なんか・・私って一人称使われると似合いすぎてドキっとする(?)
ネウロたちの前に現れるのはまだまだ先かなぁ。

次。
弥子ちゃんのなめらか土下座。
いつの間にそんな技を・・。(゜-Å) ホロリ
笹塚さん、やっぱり順応能力高すぎ。
しかしそんな笹塚さんが有能すぎて、先が不安です。
新しい血族に目をつけられた・・・んじゃないの?

衣装チェンジで魔力回復!
って・・・・・え?
正確に言うと、あのスカーフと髪の毛をとめるやつか。
なんぼほども回復しなさそうだけどなぁ。

うわ!
久しぶりの吾代さんだわ!
自分が憎い吾代さん、・・・ドンマイッ!

最後に出たのはおそらく血族の方ですよねぇ。
忍クン・・(。→ˇ艸←) ブフッ!!
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<応援応援 | HOME | ネウロ151話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
