宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

盛り上がってくれ~~

外がどんよりしてて、とても外に出る気がしないよ。
というわけで、最近見てて、ちょっと期待している作品。

BLOOD+
覚えてたら見てます。
長い目で見たら面白いだろうなぁと思う作品。
一話一話で見ると…そんなに面白くない。
でもこれ昨日で10話だったかな?
だとしたらやっぱりこれから面白くなっていくのかなぁ。
ハジを見てたら何故か無性に悲しくなります。
下僕だからとかそういう意味ではなくて(゜o゜;)
なんか切ないエピソードがある雰囲気じゃないですか。
あんな手でチェロ弾いてるんですよ。
気になるのはそこだけです。
今のところ。

Black cat
ジャンプで連載してる時に読んでて、その内読まなくなりました。
単純に面白くなかったので。
設定とか面白かったのに、途中から何か変な方向に行ってしまった…気がするんです、私の中では。
期待してただけに残念でした。
そして遅いアニメ化。
やっぱり気になって見てるですけど、原作とはちょっと話を変えていてて、結構好きです。
オープニング、より子の歌も力強くて好きです。
原作途中で放棄してしまっただけに、今後の展開がわからんくて楽しみ!

仮面ライダー響鬼
これは期待するというより、面白いです。
弟子になったあの二人、それから轟鬼さん、斬鬼さん、どうなっちゃうんでしょうねぇぇ。
これから年末で放送とかお休みするんじゃないかなぁ。
気になるのにぃぃぃぃ。

スポンサーサイト

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボウケンジャー?! | HOME | NARUTO287話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
