宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ108話

ネウロの感想久しぶりだ(^∀^)

ヤコとネウロが部屋が一緒というのもビックリしましたが、
やはり新キャラ登場に持ってかれました。
へええ、さすがに外国人だと竹冠ないよぉ。
やっぱり一癖あるんだろうか。訛ってるだけが個性じゃないよね!
すごい楽しみになってきましたぁぁ。

なんか最近笛吹さんがかっこいいよ。
英語を喋る笛吹さん。
声が聞きたい・・・
次のドラマCDがあるなら、是非笛吹さんを。

ありゃ、アイさんって人間?
魔人系かと思ってたのになぁ。
国際手配?!すごい犯罪者じゃん!

と、気になったのはこんな感じでした~
スポンサーサイト

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前を通ると・・ | HOME | わほほい!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
