宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ネウロ98話

鼻がつまって酸素が足りない気がします。

ネウロ98話

兄貴がかっこいいなぁ♡(。→ˇ艸←)
ユキも何気に優しいじゃないか。ここの兄弟いいわぁ。

ヤコがネウロと対等でいたいと考えてるなんて意外でした。
そういうことも考えてたんだ~。
今でも対等じゃないと思うけどね。ん?そういうことじゃないのかな?
とりあえず、そこんとこ見てください兄弟。
ただの看板娘じゃないんだよ、この娘は!!とっても可愛いの!

篚口さん、あらら~。
なんかすっかり憑いてたものが落ちた感じですね。
ちょっと寂しいかも。
あの名シーンもギャグで使われるのか(´A`。)
そこまで立ち直ったのか。いいことだけど・・・なんかね。
ちょっと涙したシーンだっただけに、想い出はキレイなままで残しておきたかった感があります。
ままま、いいや。
篚口さんのその後がわかっただけでもいいや。
次はもっと大活躍期待してます。

んでアイさんが登場。
可愛いな~。今までなにも思わなかったけど。
この人何歳ぐらいなんだろう。20代後半・・・?
必要な機材ってすごい気になる。
今回このお話の中でサイは出てくるのかなぁ。
その為の買出し?ん?
こうなったらヤコと一緒にマグロ漁船に乗り込んだらいいよ。

ネウロったらやることがちっさい!
魔人がそんなとこ一生懸命にならなくていいよヽ(≧▽≦)ノ
大好きなんだねぇ、ヤコのことが。
可愛そうに、ヤコはぜんぜんなびきそうにないよ。。。
マグロ漁船なんで、しばらく帰ってこんし。
臭いなぁと思って自分で片付けるんだろうなぁ。切ない!

・・・本当にマグロ漁船乗るの?

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れてた。 | HOME | 仮面ライダー電王&ゲキレンジャー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
