宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ネウロ2周年

久しぶりの更新だわ。

やっぱりネウロファンとすれば、ここは何か書かねば。
なんてったって2周年!
ジャンプ表紙めっさんこ素敵やし。
とりあえず、ネウロが2年も読めて幸せです。

ネウロ97話

絶対悪って誰のことだろ。
まだ出てきてないかな。
穂村?だっけ?いいや、徹っちゃんで。
徹っちゃんはサイがおもい浮かんだみたいだけど。
サイは絶対悪ではない・・だろ。
徹っちゃんは知らないからそう思っても仕方ないかもしれないけど。

ネウロって本当ヤコで遊んでる時が楽しそう。
なんでそんなに好きなの。
反抗するヤコもいい感じ「バカ言え!」だって。
ヤコはてっきり吾代さんのところに行くのかと思ってたので、
笑顔の方々が出てきてくれて、めちゃくちゃ嬉しいんですけど。
なにこのサービスは。
次週がすごい待ち遠しい。

「レイトン教授と不思議な町」
なんか皆謎謎言ってて、これはネウロゲームかと思ってしまうんですが。
「謎が大好き」とか「謎を用意した」とか「謎の匂いがする」とか。
興味ある方は是非・・・
スポンサーサイト

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対可憐チルドレン8巻 | HOME | ネウロ93話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。