宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ90話

・・・の前に、ネウロのドラマCD第2弾なの?
は、はやいねぇ。
本当にそんなに売れたのかしら。
でもある程度売れないと次はないだろうし。
…素直に喜ぶとしましょう。

やったーー!!ヽ(≧Д≦)ノ
買いまーす!!!

では久しぶりの感想を。

うるうるしてしまいました、今回。
すごく残酷だったよ・・。
あんなヘンクツな春川にとったら、興味を持てる存在ってすごく貴重だったんじゃないかと思う。
「もう一度会いに行こう」(←ここでジワッっときました)
ああ、会いたかったんだぁ、と。
そんな当たり前のことを思いました。
この台詞で春川さんを許してしまいそうです。
そして、彼女に近づくには0になるしかなかったんだねぇ・・・
悲しい。

ヤコもよく頑張ったよ。よく押せた。
守りたいものの中にネウロが入ってたのが超意外でした。
ネウロの何がヤコにそうさせたんだ?(^_^;)
本当に彼女は可愛いよ、優しい子だ。
泣いてるヤコを見て、よしよししてあげたかった。

ネウロ久しぶり~。
ネウロって本当に人間じゃないんだなぁと再確認しました。
ヤコが泣いてることに本当にどうでもよさそうで、だから理解しようと努力することも考えてみることもしなくて。
こっちも残酷だなぁと思いました。

ところで蘇って何だ?
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えへっっ | HOME | シュヴァリエ16話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
