宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ83話

とりあえずセンターカラーがうれしい!!

今日はハロウィンですって。
いまいちこの行事知りません。
日本にはまだあんまり浸透してないですよね?もしかしてここが田舎だから?

さて83話です。

なんだこの展開は。
もうネウロが面白いのは毎度のことなので、言うのが白々しいというか、説得力がないというか、何かほかの事でこの面白さを面白いって表現する方法ないですかね。
ネウロが倒れるってありえんです。あのネウロが這いつくばってる(ちょっと違う)じゃん。え~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ネウロ・・・死にそうなんだよね?ネウロの目に覇気がない気がすごいするよぉ。
今までのは治ってたわけではなくて、魔力でカバーしてたんだ・・。
でもまだ自然治癒は出来るらしい。3日で動けるぐらいになるんだったらやっぱりまだ魔人の範疇ですよね。
・・・・・・。ししし、心配だぁぁ・・・

ネウロがヤコをかばってたのはそういう意味があったのかぁ。
私はてっきり、ヤコに怪我をさせない、あと人間を殺さない(殺してたけど)っていうのはネウロなりのプライドというか、そんなものかなぁと勝手に思ってました。う~ん、うまくいえん。
プライドじゃないね、人間に対してのプライドなんて違う気がする。なんていうんだろ?
とにかく彼は紳士なんですよ。魔界基準の。・・もう無理(´-ω-`;)ゞ
にしてもネウロは自分の生死に無関心すぎると思うんですけど。
もうちょっとあせってもいいのになぁ。
生きて、ネウロ!

弥子かわいそうに。
いつのまにか世界の命運が自分にかかってるよ。
本当に1回でスパッとあてられるのかしら。
今までのお話を読んでて、ヤコちゃん並みの感性があればわかるんだろうか。
HALの目的?う~ん、有名になりたかったんじゃないの?(投げやり)
そんなアッ驚くような目的なんか思いつかんて。
あとパソコンに刺さってる何かは何ですかねぇ。
ネウロの指ですか?

や~、バイオハザードな展開、いや、ドーンオブザデッド的な展開。
こえーー!!けど面白そーー!!!
来週はドラマCDも出るよ!!
スポンサーサイト

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鼻がずるずる | HOME | 晩ご飯のはなし。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
