宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな季節になると…

無性に忍空が見たくなります。
何故かというとこの季節に初めて見たからです。
単純にそんだけの理由。
え~と原作は漫画ですが、アニメの方です。アニメしか知らないので。
あの絵柄がインパクト大だったというかぁ。
もちろんお話も面白かったですし!v(゜△゜)
とにかく自分の中で衝撃的だった作品だったんでしょうね。
飽きっぽい私がこんなに時間が経っても見たくなる作品ですから。
あ、あと音楽も好きでした!
OP,EDともにすごくいい曲なんですよねぇ。

今キッズステーションで再放送してるので嬉々として見とります!
そういえば、漫画の方も再開したとか。
またアニメとかにならないかなぁ(゜o゜)

ヒロユキが一番大好き!
スポンサーサイト

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NARUTO286話 | HOME | NARUTO284話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
