宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

気になること。

・なぜ魔界王の護身兵器をネウロがもっているのか。
  ①ネウロが魔界王を護るような役職にでもついていた。
  ②ネウロが魔界王の身内。
  ③ネウロ自身が魔界王。
  ④パクった。

④・・・かなぁ。

・篚口さんの今後。
ぶっちゃけ山を下りれるのか一番心配ですがね。
じゃなくて、ちゃんと警察にもどるのかなぁ。
操られてる人たちを元に戻すワクチンは篚口さんしか作れないっぽいけど。
っていうか篚口さん、ネウロの正体を知る数少ない人だわ。
今後よく登場してくれる協力者になってもらいたいものですね。
奴隷その2でもあの登場回数の吾代さんを思えば、このお話以降の登場回数があまり期待できないですけど・・・。

・ネウロの今のお話が面白いので、今後のお話でこれを超えられるか。
私すっごい失礼なこと言ってますね。何者だよって感じ。
いや、だって、この掲載位置が落ちちゃうのが心配なんだもん!ヽ(≧Д≦)ノ
別にいつもいい位置でいろってことではないですよ?
連載が続く位置でいいんです。
松井先生が他の誰にも指示されないで、自由に書けるような位置ならいいんです(そんなことは不可能?)
これ終わったらまたぐ~んと落ちるんじゃないかなぁと。そんな心配が。
もちろんそれと同じくらい次のお話への期待もありますがね(´∀`)
魔界王なんて単語も出てきちゃったし、次は魔界絡みだといいなぁ。

お腹すいたので、ご飯食べます。



テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネウロ82話 | HOME | ネウロ81話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
