宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ81話

すんません、かえってきました。

ネウロさんです。
え~、ビックリですね。まさか体張って(?)止めるとは。ヤコちゃんったらもー!!
篚口さんもナイフなんか取り出したりするもんだからさ~。
でもそんな脅しに怯む様子を微塵も、これっぽっちも、芥子粒ほども見せず(あ、ネウロに鍛えられたね、こりゃ)、彼女は実に凛々しかった!!
なんだろう。
ネウロを助けることに必死だったのか、篚口さんを助けることに必死だったのか、それとも自分の感じたことに絶対の自信があったのか。
もうどれもですよねぇ。

「そしたら必ず答えてあげられる」
この台詞にジーンときました!!
なんて自信!篚口さんが犯罪者なんてありえない、と。
これで完璧に篚口さんが救われたわけではないですけど、これからはヤコちゃんのところに行って、じっくり話を聞くといいよ。
自分は悪くないって。
というか、警察に帰ってきてね?

さてネウロさんの方はというと。
あ、マジで鳥でた(°◇°;)
カカ、カッコイイ~!!
っが、本当に皆殺しにするかとすごい心配したよ。
ネウロが人を殺すのは何か・・・、反則のような気がするんですよねぇ(殺してたけど)
魔界王。今後何かの伏線になるんかなぁ。
ってじゃなくてぇ!
ネウロがフラフラ?!顔にひびが入ってる!!
どうすんの?!どうすんの??!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気になること。 | HOME | わくわく?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
