宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ80話

80話も最高でした!
キャラ紹介のところに篚口さん。天才だってよ~。

ではさっそく。

ヤコちゃんは空から降ってくるか~(^_^;)
それは予想できない。下に落ちてるものだと思ってるのに、上に上がってたとは!
はーはー言って、おびえてるヤコがすごくかわいい!
そうかこれが普通の反応だよね!

ネウロの足を引っ張ってる・・かぁ。
なるほど。
でもこれに普通の人間(女)が太刀打ちできたらそれはそれですごいんですが。
ネウロの世界ではあまり普通がないので、一瞬このことを忘れそうになりますよね。

篚口さんもスキンシップ。ネウロの特権が揺らいでる!!
あらゆる意味で弱ってきてるんじゃないですか、ネウロさん!

さて、今回の話で篚口さんのイメージが変わりました。
篚口さんをただのぶっとんだ人だと思っててごめんなさい。
なんか今までの犯人たちと同じように考えてました。
まともな神経の持ち主さんでしたね(´A`。)
「かまってほしくてさあ!!」
あの叫び、気持ちがひしひしと伝わってきて・・・。
つらい。
他の誰かじゃダメなんだよね。

ということで(?)、ネウロのピンチを救えるのはヤコしかいません。
まさかここで第3者を投入はしてこないだろうし。
ん?しないよね?
え~・・。
篚口さんの内側をヤコは理解することができるのか。
あああ!!
すごい次が楽しみだぁぁぁ!!
やべぇぇ!!!
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガダック・ハイパーフォーム | HOME | 最近のお金事情。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
