宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ネーウーロ!8巻!!

でぃや~い!!
8巻かったぞ~~~ぃ!!
ツタヤで買ったのですが、いっぱい置いてありました。
いつもならたいてい少なくて、お、売れてるのか!!と思ってたのですが、やっぱりたくさん置いてあると嬉しいですね。
こちらもこちらで、こんなけ買う人を見越して仕入れてます!!って感じでさ!ヽ(≧Д≦)ノ
表紙のデザインもカッコイイ!
ネウロの真剣な横顔・・・・。サイコーー!!

内容は・・・やっぱり篚口さんでしょう。
篚口さん初登場!!わ~わ~!
篚口結也も好きだけど、比田夕也も好きです~。
確かジャンプで見たときかっこいい名前だなぁと思った覚えがありますよ。
突撃となりの愉快犯は笛吹さんでしたか。
笛吹さん、隠す気ないでしょ(^_^;)
なんつーか、笹塚さんと違って一人でやたらテンション高いですね。
分けてあげて欲しいくらい・・・。
番外編なんかもあって、おいしい内容でした。
もう一冊買ってもぜんぜんOKなくらいだね!

なんだかんだで3年後・・・カキフライでお幸せに!!

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のお金事情。 | HOME | ネウロ79話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
