宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ79話

面白過ぎ!!ネウロ面白過ぎ!!!
なんか本当に度肝を抜くような展開。
なんだろう?すごくありそうなのになぁ。
なかったわけじゃないだろうけど、絵に迫力があるんだろうか?
とにかく笑った笑った。
笑えると同時にお話も面白いもんだから、もうどうしようもないね。
もうやっぱり私からネウロは話せませんよ。

ええと、チャリンコ軍団。
これ実際いるとすごく怖いんだろうなぁ。
ありえん力を発揮して車に追いついてくる、チャリンコをこぐ人たちの群れ。
ホラーだよね。バイオハザードっぽくない?(もういいからバイオハザードは)
篚口さん・・やりすぎだよ。
犯罪願望開放されすぎ。
おお、犯罪願望といえば、篚口さんの願望は「混沌願望」とか。
・・・・すんません、わかりません。
篚口さん大好きだけど、あの橋から落ちる時のビックリするネウロの顔を見たとたん、ちょっと腹立ちました。
私…、そんなにネウロが好きか。

次は土曜日か~。
楽しみです!!
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネーウーロ!8巻!! | HOME | お金ないったら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
