宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NARUTO284話

ジャンプ51号ナルトだけの感想です!

表紙、サイはやっぱりサスケにしか見えないですなぁ。

綱手ばあちゃんはいたくナルトをお気に入りですよね、
まあ今に始まったことじゃないけどさ。
う~ん、サイは暗部関係の人間なのか。
あのうっす~い笑みが不気味だ、や、好きだけど。
サスケよりかは好きです(ぅおいッ)
でもへそはやだ。
あああ!!イノがちょっとデイダラっぽいですね。
コスチュームが可愛い!
サクラより力入ってんじゃないの?!
サクラ贔屓の私としてはちょっとジェラシーだわぁ…
そんでもって、カカシ先生の位置には現役暗部が。
また薄っぺらい表情の人ですね。
あのカカシ先生のポジション、務まるのかなぁ。
私が言ってるのは個性的なものですが(゜▽゜)
そしてやっと4人顔を合わせましたね~~
やっぱり「実力を試したかった」というサイ。
あれだけで何かわかったんだ、すげ~や。
最後、う~ん、サクラの反応を見るに前のコマのサイのセリフ、
訳し方が違うみたいですね…
なんて言ってんだろ?
月曜日のジャンプを待つしかないなぁ
あと、ヤマトでいいのかな?名前。
ヤマトは…そういう位置か!
苦労しそうだねぇw(゜▽゜;)w

もうすぐ合併号が続いたりする時期ですね!
いろいろ面白くなってきてる時期なのにぃぃ


スポンサーサイト

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな季節になると… | HOME | 真っ赤だな~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
