宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

あいにくの雨

久しぶりにネウロの感想でも。
結構抜けてたのでザッとですが。

篚ぐっつぁん
篚口さんが最近大活躍ですね。
本当にワクチン作るだけの存在にならなくてよかったです。
キャラ的にもすごくいいですし。
そんなに犯罪起こしたかったんかい!みたいなね。
活き活きしすぎです。
でも彼の実力を信じてただけに、あっさりと電子ドラッグに捕まったのは残念(どっちだよ)
篚口の犯罪願望とはなんでしょうね~。
この人もう帰ってこれないんじゃないか・・・?

ネウロ&ヤコ
こちらは日々仲良くなってるというか(゜-Å) ホロリ
私にはネウロのような素晴らしい頭脳がないので、ヤコが今後本当に必要になってくるかはわからんです。
ヤコに出来ることってなんだろうなぁ。
ヤコちゃん大好きだけど、活躍を待ち望むけど、どうやってというのはまったく推測できません!!
あっはは~。だからこそ楽しみだわ(´-ω-`;)ゞ

吾代さん
是非彼にも活躍の場を。
まさかそんな車だけ提供とか、そんなことはないですよね・・。
ネウロとヤコのピンチにかっこよく現れてほしいな~。
ネウロが陥るピンチに彼で切り抜けられるかはわからないですが(ひどい?)
あ、そうだ、有限会社だっけ?「笑顔」の皆さんも是非是非一緒に!

笹塚さん
退院はまだですか?
ここ一番をもっていく割には、あんまり出てこないんですよねぇ。
だからこそのここ一番?

HAL
何する気ですか。
乗り移るつもりですか。
まだまだ何がしたいのか、さっぱりわからない人ですねぇ。

さ~てさてさて、来週はネウロ8巻も出るし!CDの発売も近くなってきた!
わ~~いヽ(≧Д≦)ノ

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お金ないったら | HOME | そりゃパスワードも忘れるわ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
