宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ボウケンジャー25話&カブト19話

ボウケンジャー25話

・映士ってば優しいんだねぇ、見かけによらず。
・ダークシャドーの方々結構残酷(´^ิ^ิ`;)
・風のシズカってば寝るときはパジャマ?!結構現代っ子。・・なのに手に持ってるのは蝋燭。

今回のお話はちょっと最近、我々考えねばならないテーマでしたねぇ。
毎年毎年温度が上がってる気がしますもん、ほんと。
ジリジリと陽を浴びながら車の運転しながらクーラーきかせてる。
こうゆう状況の時、自分って矛盾してるなぁと考えずにはいられないです。
暑くて文句いうんなら、車なんか運転するな!クーラーもダメ!!って感じですよね。唯一できることなのに。光合成でもできるならともかく。
本当に自分勝手です(´-ω-`;)ゞ

おっと話題がそれた。

カブト19話

・坊ちゃま、なんかガッチャンガッチャンいってるよ。出前。カフェオレの宣伝に出てる場合じゃないよ(涙の数だ~け、と流れてくると反応して坊ちゃまを見てしまいます。)
・坊ちゃま、そば器から出てるジャン!美しくない!!
・坊ちゃま、ミサキ~ヌ?!始め「みさき犬」って言ってるんだと思いました。犬呼ばわりかよ!!みたいなね(^_^;)なんでも「ヌ」つけたらいいと思ってるでしょ!坊ちゃま!!
・坊ちゃま・・・じゃない、え~、ダイスケ!素直で気持ち悪い。ゴンの言うとおり。
・なんか天道と加賀美くんが影薄でしたね、今回。残念。

あああ~、映画見に行ってないよ~。
公開いつまでだろう。何で夜もやってくれないんだよぉぉぉヾ(`Д´*)ノ

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<獣王星読んじゃった | HOME | 人も焦げる暑さ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
