宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

人も焦げる暑さ。

なんかうっかり更新することを忘れてしまう今日この頃。
ダメだ~。すっかりこれに慣れてしまってるんだよね。

とうとう。とうとう。
とうとうPSP買っちゃいました。
ぜんぜん買わなくても良かったんですが、何故か急激に欲しくなったんす。
でもどうせずっと欲しいと思ってたものなので、いいことにしよう。
ちなみに買ったソフトはロコロコと天誅です。
なんか天誅は外せなかった・・(/□\*)
本当は魔界村もほしかったんですが。
何故か天誅。されど天誅。やっぱり天誅(意味分からん)
魔界村はまた今度にします。
魔界村のあの曲は今よくよく聞くと名曲ですねぇ。
黒田アーサーのあのCM、最高。ウケる。



頑張ってたんだねぇ。

あと「タマラン」でしたっけ?あれもほしいです。
せっかくかったんだから、いろいろフルに活用したいですけど・・。
そう思うとまたお金がかかるよ・・・・。
ああ、胃が痛い。


ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボウケンジャー25話&カブト19話 | HOME | 「デスノ小説を読んで」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
