宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ7巻

あの表紙は何だ。
可愛いからさ~。ビックリだよ。
今までの表紙と比べても異色だよ?いや~、こんな可愛い表紙がくるとは思いませんでしたね。
本編もすごい大好きなシーンが盛りだくさんに収録されてるもんだから、これはもう神棚にでも飾って毎日パンパン拝みたいくらいです。神棚ないけど。
松井センセイも書いてありましたが、ベッドに連れ込みたくなるような本に・・・実際もうなってましたからね。ベッドないけど。(しつこい)
だって寝る前に絶対読みたくなるんだもん!

回終わり毎のネタもまた微妙なところをくすぐるものばかり。
大爆笑はしないんだけど、いつの間にか口元が緩んでしまうような、そんなネタがたくさん。
まったくいいところ突いてきます。毎回。
突撃となりの愉快犯は笛吹さんが来るかと思ってたのになぁ。
キャラがいないとのことですが、同じキャラが回ってきてもOKだと皆思ってるはず!
ネウロとか笹塚さんとかまた見たいし!
あと出てないキャラっていえば、浅野くんとか、サイとか、あとこれから篚口さんとか、アイもまだだよね。
あ・・・・、すごく見たいよ。
こうなると表紙の方が人がいなくなりそうです。
表紙飾るだけのキャラの方がずっと少ないですもんね。

最近一キャラだけを表紙にする漫画結構ありますが、ファンとしては悲しかったりしますよねぇ。
主人公が好きだ、とかだとかなり。
ネウロの場合は大体ネウロは一緒に出てきますが。
さて、次の表紙は誰ですかねぇ。
春川?篚口さん?株式会社笑顔の面々か?
あ、魔界の住人でもいいなぁ。(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネウロ72話 | HOME | ボウケンジャー23話&カブト27話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
