宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウケンジャー23話&カブト27話

巷では映画公開してますね。
面白かったのかなぁ?

ボウケンジャー23話

おお、今回は蒼太&映士のお話でしたか。
蒼太が何やってきたかは何となくお話の中で描かれてますが、過去の本人はでてきませんね。
ちょっと見てみたいです。
ちょっと影があったりとか、それとも危険な香りのする、ネウロで言うなら篚口さんっぽい感じだったりするんだろうか。
うん、やっぱり見てみたいですねぇ。
あ、でも過去のお話は誰の話であれ、全体的に暗くなっちゃうので、個人的にはあんまり好きではありませんがね。
明るい過去を持ってる人はいないのか。
映士については、自分でも感じてたようですが、何か一人で空回ってる感じでした(´-ω-`;)ゞ
が・・頑張れ!

カーレンジャーもめちゃくちゃ懐かしいなぁ。
ちゃんと見てはなかったですけど、うっすら覚えてるよ~~

次は菜月ちゃんですね。
おあ!アルティメットダイボウケンがあのポーズとってる!!

仮面ライダーカブト27話

色々触れたいところがありましたね。

・ゴン再登場!よかった!思い出せたんだね!!(;_;)
・大介~、ちょっと頑張ってよ~~。いくらゴンがいないからって・・。
・なんか新しい人登場。あれは何に道具を入れてるんだ?消火・・なんか入れ?よくわからんが、ワームによってさようならでした。
・加賀美くん、相変わらずのボケっぷり。やっぱり彼はこうでなきゃ。
・影山さん・・・・、なんかツライっすね・・。もう。
・じいや倒れた!
・坊ちゃまようやく我が家の経済破綻を知る。坊ちゃまも被害者です。
・でもちゃんとバイトしてるところが偉いよ。がっくりはきてたけど、立ち直りはめちゃくちゃ早かった!坊ちゃま頑張れ!
・最近樹花ちゃんよく狙われてますが・・・・・。大丈夫でしょうかねぇ。

おお!!なんかカブトパワーアップするんですね?!CMで先にネタバレるなんて・・・。まぁいつものことですが。
スポンサーサイト

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネウロ7巻 | HOME | 購入済み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
