宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱりこれ。

ゲド戦記見てきました。
評価は色々だと聞いてましたが、っていうか当たり前ですが、私は面白かった!!と答えますね。
めちゃくちゃ面白かったです。マジで。
やっぱり宮崎アニメは最高です。日本人として、これはおさえておきたい!・・・吾朗さんだけど。宮崎違いだけどヽ(≧Д≦)ノ
吾朗さん・・、いや監督、これからも作ってくれるんでしょうかね。
ぜひ次回作にも期待します!

ざっとキャラクター感想を箇条書きで。
・岡田くんの演技すごいよかった。岡田アレンかっこいい!影があるところがまた!♡(。→ˇ艸←)
・ハイタカ、ちょっとおちゃめで渋い!
・でも一番のお気に入りはウサギでした!いかにも宮崎アニメって顔です!
・テルーが予想外にかわいかった。劇中の歌も心にぐっときましたよ、歌上手!でも最後のスタッフロールもそうだけどなぜ(新人)と入れるんでしょうか?親切で?
・クモ様、・・・・・マモー?∑(#`皿´ノ)ノこれを思ったの、絶対私だけじゃないはず。

あ、でもわからないことが、何個かありました。
まぁその疑問はわかってもわからなくてもいいやぁっていうのがほぼなんですが、
一つ知りたかったのは、アレンがなぜ王殺しをしたのか、ということです。
本人も、どうしてあんなことをしたのかわからないと言ってましたし。
自分が不安であることと、王を殺して剣を持って城を飛び出すこととは、何か関係があるんですかねぇ。
凶暴な自分を抑えられなかった?自分の意思ではまったくなかったん?・・・う~ん。
すんません、バカで。
なんか最近子供が親を殺す、またはその反対の事件が多いもんで、ここらへん過剰に反応をしてしまいました。
どんな理由であれダメなことです。
恐らく理由を知っても納得はできんでしょう。
って・・・・あれ?私見方間違ってるんでしょうか?(´-ω-`;)ゞ

あ、あと。ゲド戦記はグッズになるようなキャラクターがいなかったですねぇ。
どんな商品があるのか、後で調べてみよっと!

おわり!!

スポンサーサイト

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<購入済み | HOME | ネウロ71話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
